So-net無料ブログ作成
検索選択

チュ-ルレ-スのトルソ- [ミニチュアトルソ-]


リボンワ-ク 003a.JPG






リボン・トルソ- 007a.JPG






リボンワ-クのクラスで、
練習用に作った花が使わないまま増えていくので、
何か形にならないかと・・・
昨年買った刺繍入りチュ-ルレ-スがあったのを思い出して、
トルソ-を作りました。

色合いもチュ-ル素材も涼しげです。
これからの季節、部屋に飾ってもセ-フです(笑)














nice!(0) 

夏のチョ-カ- [アクセサリ-]



チョ-カ- 008a.JPG





今年の夏アクセサリ-、チョ-カ-が注目のようです。
首元にリボン可愛いですし、
このごろは、夏らしいレ-スも人気ですね。

夏は襟元が開いた服が大活躍なので、
服に合わせて取り替えやすいように、
シンプルな輪っか(笑)で作りました。






チョ-カ- 006a.JPGチョ-カ- 007a.JPG





花モチ-フとビジュ-。

それにしても、梅雨だというのに雨降りませんね~[雨]
カラッカラ[晴れ]












nice!(0) 

TVの前で、ギャオ~ウ!と叫ぶ [サッカ-]



大会連続ワ-ルドカップ出場!
決まりました[サッカー]
あ~緊張したぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

楽な試合なんてナイね。
もうホント、何があるかワカラン。
アディショナルタイムのPKとは・・・・

本田が蹴ったボ-ルがゴ-ルに吸い込まれた瞬間、
「ギャオォォォォォウ[exclamation×2]」と雄叫びました。

最近、あまりにも感情の揺れ幅が狭いぞ・・・と感じていて、
これは加齢のせいなのか?
お肌は角質化、心も硬質化なんて、
マジでやばいぞ、と思っておりましたが、
久々に弾けました。

手に汗握り、睡眠不足で眼は充血、
こんな日々が、また来年やってくる[るんるん]

みんな~オメデトウ[黒ハート]












nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。