So-net無料ブログ作成
検索選択

肩コリ・・・ [日記]



未熟者ゆえに、
無駄な力で筋肉パンパンになりながらの作業[あせあせ(飛び散る汗)]
肩コリ。首コリ。背中コリ。
やっと、2つめの課題終了です。

不器用でしょうがないヤツだな~と、もはや笑うしかない状態[バッド(下向き矢印)]
イエイエ、これからです。
練習あるのみ[exclamation]





パリ 008a.JPG












nice!(0) 

バッグ型BOXでバレンタイン [作品]


ハンドバッグBOX 002a.JPG




クリスマスに、バッグボックス[カバン]に入った美味しい紅茶を頂いて、
その箱が可愛かったので分解して型紙をとり、
チョコレ-トボックスを作ってみました[るんるん]





ハンドバッグBOX 004a.JPG



ハンドバッグBOX 005a.JPG



ハンドバッグBOX 007a.JPG





エンボス加工のエレガントなもの、
にぎやかなハ-ト柄のもの、
無地に見えて実はバラ柄のブル-。
タイプの違う3種類のペ-パ-を貼りました。

エンボス加工で浮き出た模様を生かすように、
キラキラはまとめて一箇所に。

弾けた感じのハ-ト柄には、
LOVEの文字とラインスト-ンが飛んでいます。

鮮やかなブル-には、白いレ-スを。

女子同士のプレゼント・・・ですね[プレゼント]













nice!(0) 

リボン刺繍でソ-イングバッグ [作品]



ソ-イング 006a.JPG



ソ-イング 007a.JPG



ソ-イング 008a.JPG




リボン刺繍を施したソ-イングバッグを作りました。
基本のステッチを使った花が11種類。
出来はともかく、達成感はあります[るんるん]
中は、色々と道具が入れられるようになっていて、
収納もたっぷり。
今までガサゴソと荷物になっていたのが、
これからは、コンパクトにまとまってレッスンに行けます。










nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。