So-net無料ブログ作成
検索選択

深まる秋のバレエ衣装トルソ- [ミニチュアトルソ-]

オ-タム 021a.JPG



オ-タム 004a.JPG





この週末を過ぎると、ぐっと秋が深まるそうです。
刺繍の課題が一段落したので、
久しぶりにミニチュアトルソ-を作りました。

この季節、様々な色に変化していく葉っぱと、
重なる花びらは秋薔薇の深い赤。
ビ-ズ刺繍や小花も、馴染む色にしました。
スカ-ト部分を先に作ったあとで胸元にゴ-ルドを置いてみたら、
激しく違和感があったので(笑)。
もう少しすれば、秋の散歩道はこんな色彩でしょうか。

街を歩くと、マスクをしている方がチラホラ。
寒暖の差が激しいから、時々のどが痛かったりします。
インフルエンザの予防接種にも行かなきゃ。
そんな季節になったのね~とか言ってると、
次はもうクリスマスってことになりそう。
クリスマスの前に、リニュ-アルした梅田阪急に行きたいなぁ・・・・・[ぴかぴか(新しい)]












nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。