So-net無料ブログ作成

1月生まれ [日記]




IMG_3485a.JPG




帰省していた娘が、東京に戻っていきました。
何も言われなくても、
使った部屋を整理整頓+掃除をして、スッと帰っていきます。
学生時代は、ついイラッとして口出ししてしまうこともありましたが、
大人になってきたなと思います。
そのかわり、表面的に親に合わせて面倒な事態を回避してるのもわかるので、
距離を測りつつ・・・という(笑)
それでなきゃ、社会人としてやっていけないですもんね。

そんな娘がいるうちにと、少し早めの誕生日を祝ってもらいました[バースデー]
今年からは、毎年一歳ずつ年を減らしていくぞ!・・・・・・気分だけでも[たらーっ(汗)]













nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。