So-net無料ブログ作成
検索選択

カ-リング女子ソチオリンピック出場決定! [スポ-ツ]





大会連続で、カ-リング女子日本代表チ-ムが、
オリンピック出場を決めました!
ヤタッ[グッド(上向き矢印)]

世界最終予選を闘った北海道銀行チ-ム、
本当におめでとう~[exclamation]
6日間で8試合、全てTVの前で応援してました。
最後の1枠を争った、対ノルウェ-戦に勝った瞬間は泣けた~
不思議なもので、毎日選手の顔を見て応援していると気持ちが入ってきちゃって、
遠い親戚のおばさん(笑)くらいの感覚になっちゃうんですよ。

国内選考会の時から、北海道銀行チ-ムをオリンピックに行かせたいっ[exclamation]と応援してたので、
もう本当にウレシイ[黒ハート]

冬季オリンピックの華といえば、フィギュアスケ-トですけれど、
フィギュアが華やかな薔薇だとすれば、
カ-リングは、ぐっと寒さに耐えてふわりと咲く雪割草みたいだ・・・・
チ-ムプレイってところもいいな。

私みたいに能もなく自信もない人間は、
ギリギリまで自分を追い込んで勝負する人から、目が離せなくなっちゃうのよねえ。

オリンピックが楽しみだあぁぁぁぁぁ[演劇]











nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。