So-net無料ブログ作成

花とリ-フのブロ-チ [アクセサリ-]



プレゼントブロ-チ 009a.JPG





お世話になった方への、お礼の気持ちを込めたブロ-チです。

もっと思い切った色を織り交ぜて作りたい・・・と思うのですが、
ト-タルコ-ディネ-トを邪魔しない、使いやすい、と考えると、
落ち着いた色合いでまとまってしまいます。
たとえば、このブロ-チだったら、
大きなスワロフスキ-を鮮やかな色にしてみるとか。
まあそれは、これからの楽しみにします(笑)

そろそろ、ご近所のドアにはクリスマスリ-スが出揃った感じです。
今年の我が家は、そこまで手がまわらなくて、
古株のリ-スが登場です。

クリスマス前にダンナの誕生日もあるので、
そっちが優先・・・か?




プレゼントブロ-チ 010a.JPGプレゼントブロ-チ 016a.JPG
















nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。