So-net無料ブログ作成

冬を迎えるアクセサリ- [アクセサリ-]

ブロ-チ 002a.JPG




ブロ-チ 031a.JPG




ブロ-チ 005a.JPG





今年は、
秋をすっ飛ばして、いきなり[あせあせ(飛び散る汗)]が来ましたね。
ウルトラ・ライトダウンが活躍、スト-ルも必須です。

先日、久しぶりに神戸の三宮、元町あたりを歩きましたら、
12月の風物詩「ルミナリエ」の設置が終わって、本番待ちでした。
わあ~今年一年が終わるの早過ぎます~
って、まだ一ヶ月ありましたっけ(笑)

我が家も、少し前からクリスマスツリ-を飾っています。
アクセサリ-も冬バ-ジョンに模様替え。
コ-トの胸元に飾るブリ-チを、イヤリングとセットで作りました。
寒いからって着込むだけじゃなく、
たまにはドレスアップもしなきゃなあ~と反省しながら(笑)














nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。