So-net無料ブログ作成
検索選択

スワロフスキ-の舞台用アクセサリ- [アクセサリ-]



スワロフスキ-- 002.JPG





スワロフスキ-エレメントが主役の、舞台用アクセサリ-を作りました。
ワイヤーでコイルを作るところから etc.、久しぶりにやって感じたのは、
老眼が進んでる・・・・・[あせあせ(飛び散る汗)](笑)





スワロフスキ-- 011.JPG





ブライダルのお仕事をしていた時の経験から、
ティアラなどアクセリ-を選ぶポイントとして、
写真で映えるアクセサリ-は、パ-ル。
照明に映えるのは、クリスタル
今回はステ-ジ用なので、ライトでキラキラ輝くようにスワロフスキ-をたっぷり使いました。

話は変わりますが、フィギュアスケ-トのシ-ズンが盛り上がってきました。
毎回、衣装やヘアアクセサリ-を見るのも楽しみにしています。
昨日は、NHK杯で高橋選手と浅田真央さんが優勝[exclamation]
ソチオリンピックも、もうすぐですね。
今からワクワクします[るんるん]


















nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。