So-net無料ブログ作成

自分だけのテ-ブルランプに [作品]



指導していただいている教室の課題が、
3ヶ月かかって、ようやく仕上がりました。



オ-ナメントa.JPG




できたてホヤホヤ、まだ刺繍枠のままです。
これを切り離して、裏の始末をすると・・・
こうなります。
先生のデザインは、洗練されていますね。





オ-ナメント 002a.JPG





セ-タ-やコ-トに付けるとオシャレ度がアップ、
バッグに付けても素敵です。
でも今回、どうしてもやってみたい[exclamation]と決めていたことがあって・・・・
こうなりました[グッド(上向き矢印)]





オ-ナメント 009a.JPG





テ-ブルランプが、自分だけのオリジナルになりました[るんるん]
今回の課題がわかってから、
それとピッタリ相性の良いランプを探しまくって見つけたのが、
ロイヤルドルトンのランプ。
刺繍の色と馴染むシェ-ドと、クラシックなスタイルが条件だったので。
リビングに置いても、ほど良い存在感です(笑)

さあ、次の課題が完成するのは、桜の季節かなあ~?




















nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。