So-net無料ブログ作成

コスモスのバッグ [作品]




コスモスバッグ 003a.JPG




コスモスバッグ 006a.JPG







この季節に合わせて、というか、この季節しか・・・かな?
コスモスをリボン刺繍したバッグを作りました。
それだけでは寂しいので、スパングルやビ-ズも加えて。
しっかりした厚地ですが、
バッグ用の芯を使って、より張りがあるようにしました。

ワンマイルのお出かけにちょうど良いサイズです。
コスモスが散る前に、
これを持って買い物にでも行こうと思います。

昨日とはうってかわって、今日は秋らしい涼しさ。
スト-ルや羽織るものが、必要になってきましたね。

















nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。