So-net無料ブログ作成

嬉しい贈りもの [日記]


誕生日アレンジ 003a.JPG






友人から、素敵なフラワ-アレンジが届きました[グッド(上向き矢印)]
ちょっと早目の誕生日プレゼントです[かわいい]

お花を送ってもらうと、本当に心も華やぎますね。
私が今、一番気に入っている花がダリア。
それが、たまたまアレンジの主役になっていて、
私の好みをわかってるなぁ~と感心しきりです[るんるん]
この花の名前は「黒鳥」というんですって、ピッタリですね。
「白鳥の湖」のオディ-ルを連想させます。

ウキウキして、ひとつ歳をとったのも忘れました~(笑)












nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。