So-net無料ブログ作成
検索選択

悲しい知らせ [日記]



訃報 001a.JPG



今年のお正月も穏やかに過ぎていくのね・・・
と思っていたところへ、
突然、従妹の訃報が届きました。

彼女は、私より10歳も若いんです。
4年余りの苦しい闘病で、入退院を繰り返す日々。
力尽きてしまったんですね。
まだまだ、やりたいことが幾らでもあったろうに。
彼女の悔しさを思うと、言葉もありません。
彼女の父も昨年亡くなってしまい、
今頃はきっと、天国で再会していると思います。
2人で何を話しているのかなぁ・・・・

生きている者が、頑張らなくてど-する?ですよね。














nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。