So-net無料ブログ作成
検索選択

夏ネックレス [アクセサリ-]

夏ネックレス 003a.JPG



夏ネックレス 006a.JPG



Tシャツに合わせようと作りました。
ドログリ-京都北山店の方とオシャベリしながら、パ-ツを選んで。
このデザインで、イエロ-系がお店に飾られてたのが可愛かった!
私は、デニムロングスカ-ト&白Tに合うよう、ブル-系にしました。

毎年、祇園祭に京都を訪れる時は、
必ずドログリ-さんに立ち寄ります。
大阪心斎橋店もあるのですが、京都北山店の方がずっと落ち着いて買い物できます。
今年も、ドログリ-さんですっかり根が生えてしまい、
祇園祭は駆け足でした。
四条通を含め北側の鉾町は人が多くて(汗)
今年は、四条通より南をのんびりブラブラ。
地元の祭りという雰囲気で観光客も少なく、
周りに誰も人がいない山がポツン・・・と、行儀良くかしこまってる風景も。




TS3U0071a.JPGTS3U0075a.JPGTS3U0076a.JPG
TS3U0081a.JPGTS3U007a.JPGTS3U0079a.JPG




いよいよ、ロンドンオリンピック開幕ですね。
サッカ-の初戦勝利で、弾みがつきました!
眠れない夜が続く・・・・・・いや、やっぱ夜は寝ちゃうよな。
頑張れニッポン!








nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。